新年会編

  • 2015年2月6日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講習会が終ってから立食パーティーがはじまりました。

そこでは、静岡のサロンオーナーはもちろんのこと各都道府県からも大勢の美容室のオーナーが集まって情報交換をしながらお酒を飲みながら話をしていました。

僕は、飲めないので程ほどにしていたのですが、まぁー当たり前に注がれれば呑まないと…

初めて参加したのですが、スケールの大きさにちょっと圧倒されて でかい図体が小さくなっていました!笑

普段会えないオーナーやメーカーなどと話をして刺激をもらいました!!

いろいろ話をしていて自分もオーナーなんだなと改めて実感したのと同時に、まだまだ自分がヒョロヒョロなオーナーなんだなと感じました。しかし!ついて来てくれるスタッフとお客様の為に偉そうに相槌をうっていました!笑

「ペコペコするな」と首藤家の家訓だったので!

 

時間が足りなかったので今度、そこで出会ったオーナーと食事に行きます。

まだまだ、オーナー歴一年生日々勉強していきます。

 

 

コメント

コメントを残す