🎀えりこの超簡単ヘアアレンジ 簡単なのに可愛くなれる その③🎀

  • 2015年12月19日

12月はクリスマスや忘年会などオシャレをする機会が増えますね♪

そんな時に簡単にアレンジできるたらいいですよね。

今回もアレンジスタイルをご紹介いたします。

アレンジ2-1   ①まずはこの状態で少しセット力のあるワックスを

全体につけてください!!

 

②ハーフアップをするように上から              アレンジ2-2

三つ編みをしていきます。

しっかりキツメに編んで下さい。

編み終わったらゴムで留めます!!

アレンジ2-3

 

③しっかり編み込んだ三つ編みを

崩れないように外側の輪を広げて

緩くて可愛い三つ編みのして

あげましょう。

アレンジ2-4

④三つ編みで結わかなかった、

残りの髪の毛をゴムで留めます!!

そして留めたゴムの部分に三つ編みをクルリっと巻き付けたら

完成です☆★☆

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す