お洒落に☘モヒートシャンプー☘しませんか❓

  • 2016年6月1日

6月に入りました🎶

今日はあまりスッキリしないお天気ですね。

ジメジメした梅雨がもうすぐかなぁ~☂。と思いつつお店の前のアジサイの成長を観察しております。

6月からhairloopではオシャレに.。o○モヒートシャンプー.。o○始めました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☘モヒートシャンプー☘とは

暑さを吹っ飛ばすメントールの爽快感シャンプーです。

このシャンプーは、肌機能を整える植物エキスが5種類も入っているので頭だけでなく体も洗えます♬

そして、真夏に入るの女性は特に感じるドライヤー暑さ💦💦

でもこのシャンプーで洗えば、ドライヤーで乾かすまでは爽快感が持続するので

真夏のお風呂上がり汗をかかずに気持ちよく過ごせます!!

また、消臭作用もあるので汗や頭皮の匂いも軽減できちゃう優れものです。

 

暑い日には是非お試しください✨

コメント

コメントを残す