🚲第2回 Loop自転車部🚲

  • 2018年1月13日

今回は多摩川サイクリング🚲ロード🚲を羽田空港までいく

約20キロを走りました😊

 行き川崎大師に寄ってみよう!ということで

住吉屋総本店で

朝ご飯うどんを食べる

首藤さんと理恵ちゃん。

私はここでしか食べられない。

という「揚げくず餅」を頼んでみました✨✨

初めて食べる食感、甘さも丁度良かったので、川崎大師に行ったら是非食べてみて下さい👓

その後は川崎大師の中をふらふらお散歩して

最終目的地、羽田空港🛫へ

川崎大師から行くと

大きな橋を渡っていると右側に飛行機🛫️が見えて来ました(*^▽^*)

飛行機好きの私には感動的な瞬間でした(*´ω`*)❤

その橋を渡って少し行くと

大鳥居が川沿いにあり

サイクリストさん達の中でも有名な鳥居⛩に到着🚲

今回はここから先へ

国際線ターミナルを目指して

更に先に進みました🚲✨ 羽田空港の土手沿いは工事をしていて

サイクルロードを造っている感じでした

あっと言う間に国際線ターミナルに着き

空港内での私と2人の楽しんでいる温度差にビックリ(;゚Д゚)

 もっと飛行機🛫を見てたい気持ちを押さえて

空港内でお昼ご飯を食べて

帰りは多摩川沿いをずっと登って行きました。

とても楽しい第2回🚲サイクリング🚲になりました

 次はどこへいこうかな(≧▽≦)

 

#駒沢#駒沢美容室#駒沢美容院

#駒沢ヘアループ#ヘアループ#へあるーぷ#自転車部#多摩川サイクリング#サイクリングロード#川崎大師#大鳥居#羽田空港#羽田空港国際線ターミナル#うどん#揚げくず餅#早くあったかくなれ

 

コメント

コメントを残す