🎇夏の思い出👘🎇

  • 2016年8月10日

8月に入り、暑い日が続いていますね☀☀☀

熱中症に気を付けながら紫外線対策もしっかり

お願いします♬(^^♪

夏休みがこれからという方やもう夏休みをとられた方など

楽しい旅行話など聞くことができる時期なので次どこにいこうかと

迷ってしまいます。(*^-^*)

そして❤たくさんお土産を頂いちゃいましたぁぁ~幸せです🎶

あっという間に無くなってしまうので開封前に取れたものだけ載せさせて頂きました( *´艸`)✨✨

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

先日浴衣👘を着て、駒沢大学で行われた夏祭り🎵に行ってきました!!その時の写真も一緒に載せさせて頂きました。

駒沢大学のお祭りでは浴衣コンテストが開催されていて、入賞者には自転車🚲など素敵な景品がたくさんありました。(*‘ω‘ *)

営業後に行ったのでコンテストには参加できませんでしたがとても楽しいお祭りでした(´▽`*)

この夏、浴衣を着てお出かけしたり、地域のお祭りに参加される方(^^♪

hair loopでも着付けやヘア&メイクの予約ができますので是非✩

8月20日は、多摩川の花火大会🎆もありますのでお待ちしてます

 

 

浴衣着付け ¥2500(¥2700)  time 20分

アレンジ  ¥5000(¥5400)  time 30分

メイク    ¥5000(¥5400)      time 30分

 

 

コメント

コメントを残す