🌸4月🌸START🌸

  • 2016年4月1日

今日から4月、桜も満開になり新生活をスタートですね♪

上着1枚脱げるような暖かい日が待ち遠しいですね🌷🌷🌷

お店の周りもたくさんお花の種をまいているので少しづつ芽が出てきています。

御来店の際に是非チェックしてみてくださいね♪

花が咲いたらブログのUPします😊

 

4月からhair loopの💄女子力1UPメニュー💄をつくりました。

カラーやパーマのお待ちいただく時間に出来ちゃうメニューなんです!!

 

このメニューは日頃hair loopに来て頂いてるお客様限定のメニューとなっています✨

✨その① ハンドマッサージ✨ 施術時間10分程度

あまり保湿をされていない手や腕を保湿クリームをたっぷりつけてマッサージさせて頂きます♪

 

✨その② 爪のケア✨ 施術時間20分程度

家事や仕事で水にさらされている爪。でもケアする時間がないという方におすすめ!!

ネイル用オイルでしっかり保湿➡爪を磨き➡TOPコート➡さらに保湿

 

もちろん①と②に一緒できますよ♪♪♪

⚘気になった方は是非やってみてください(*^-^*)⚘

 

 

※上記のメニューは施術中の待ち時間にさせて頂く為、単品メニューでの御予約は出来ません。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

コメント

コメントを残す